2010/11/12

Alaskan Backcountry

アラスカの氷河上で25日間のキャンプ。

一生に1回なら誰でも出来る。

憧れ、夢。

こういうのを毎年出来るようなライフスタイル。

TGR - 25 days in the Alaskan backcountry with Jeremy Jones







憧ればかりでなく実践するための準備。

時間、金、家族、仲間。

いろいろなしがらみをしがらみにせず味方につけること。

何でもそうだけど、やりたいことだけを継続するってことは普通の人じゃなかなか出来ない。やっている人は自分のことを普通と思ってたりするけど、全然普通じゃない。でも普通ってなんだ?

本人のポテンシャルとモチベーション。技術や知識はそれを補う強い力。

実践者は自分が想像しているよりも意外と多い。でも、絶対に少数派。

少数派になる自分はその環境に耐えていけるのだろうか。

みんなと同じでないと不安な人には無理な世界ってある。

憧れを憧れにとどめておかない創造力と行動力。そして、忍耐力。慣れも必要。

夢は現実にしたらきっと楽しい。


kenichi

0 件のコメント:

コメントを投稿